FC2ブログ

風俗恋愛

風俗嬢との官能的な恋愛話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテヘルの女の私でもちゃんと愛してくれてる

離婚して一年…28歳バツイチの美穂です
エッチが好きで特に才能があるわけでもなくてホテヘル嬢やってて彼と知り合いました

36歳の彼は結婚歴無し、かなり大柄で体重120キロもありちょっと毛深い…
三ヶ月前に初めてお客さんで来て出会いました

始めはデブで毛深いからちょっと引けてた?
けど…私も太ってたから~客から指名も取れずで中にはダメチェンで変えられた事も

でも巨漢の彼は私を一ヶ月で10回も指名してくれて…

会う度にイロイロ話したりして
ある指名してくれた日にいつもの2時間(彼はいつも最大2時間)を終えてお店に連絡を入れて以降オフにしました(指名や予約が無かったから)

そしてデートして食事をしてその夜仕事ではなくプライベートとして結ばれました

それからはお金も貰わずに連絡を取り合う仲に…

そして私は二ヶ月前のデートで彼に初めて生でのセックス、中出しを許しました
彼との生でのセックスは想像以上に燃え上がりホテヘルをしていた私か激しいエクスタシーを感じちゃうくらいに…

結果…彼は夜通し私に五回も中出ししました

初めてはあっという間に…ゴメン?ゴメン?なんて言う彼に私は愛おしさを感じて私から二回目…
逆に二回は私が彼の射精を待てずに二回も逝ってしまいました…

それからお風呂のマットの上でバックから三回目
一晩に三回なんて私は初めて…彼も一晩三回は初めてって
その後しばらく話したりして…ベッドへ

彼から無言で中に入って来て騎乗位になり四回目
そのまま私は彼の上にのしかかる様に息を切らせて倒れ込み…優しくキスされました

離婚した前の夫にもホテヘルでのお客にもこんな優しくキスされた事は無かった私は彼に抱き着く様に上に乗り彼の太い両腕に抱かれて寝ました…

どのくらい寝たかな?ふと目覚めたら彼は寝汗でびっしょりで
私は自然に彼の体中の汗を愛撫しながら吸い取り始めました
顔や首…胸・お腹・腕や足…足の裏そして股間ペニスも愛おしむ様に汗を吸い取り「私の彼よ…」と言わんばかりにキスマークを付けました!

彼はむくむくと起きて、まだ彼の精液が残っている膣に入って来ました
少し寝たせいかとても元気で硬くなった彼のペニスは激しくたくましく私を攻めました
正常位から始まり座位になり…やがて立ち上がり駅弁位で…
私は彼にしがみつき時より子宮を突かれて抱き着きながら彼の背中に爪を立ててしまいました
そして私をベッドに下ろし彼は立ったまま私にその夜五回目の中出しをたっぷりと注ぎ込みました

夜明けの6時頃ホテルを出て私は彼を私の部屋に誘いました…

あれから二ヶ月…出会ってから三ヶ月の昨日まで生理がありません
今日…今、病院に来て診察を待っています
妊娠検査薬では妊娠反応が出ました

彼は結婚しようって生理が来ない様になる前から言ってくれてました
彼の中出しは?愛?をいっぱい感じます
時々イケてないうちに中に出ちゃうけど…それって私の中が気持ち良いって事だし
なんて考えます
妊娠がハッキリしたら嬉しい

もし違っても彼が明日婚姻届出しに行こうって言ってくれたから幸せ…

ホテヘルの女の私でもちゃんと愛してくれてる
彼に中出しセックスをされてよかった
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/05/19(月) 02:03:20|
  2. 風俗恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風俗嬢がセフレになった | ホーム | 池袋の初風俗で出会った娘が大好きになってしまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuzokurenai.blog.fc2.com/tb.php/5-189abf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

風俗恋愛中毒

Author:風俗恋愛中毒
風俗嬢はとっても情が深い。
嬢だけに。

オススメサイト







月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

